こんばんはニコニコ🌟




今日は、昨日ブログにも綴りましたが
初の新規のお客様を迎える日でした✨



お迎えして、まず感じた事!!



多分…スゴイ経験ある人な気がするひらめき電球



問診を書いて頂き、その中で色々お話しを
聞きました!!





やっぱりひらめき電球!!と…




 

まず、娘さんはエステティシャンで、現在、
全身オイルマッサージなんかもするサロンで
働いてあるそうです音譜


お客様自身も、エステ経験者。
リンパマッサージはもちろん
エステ、整体や、もみほぐしマッサージなど…

色々と経験されていて、敏感!!




本当に緊張しました。




まずは、よもぎ蒸しから!!



今回が人生初のよもぎ蒸し体験おねがい🌿



最初に不安げな表情で…

あのね、、、私ニオイに敏感で
初めて嗅いだ、よもぎの匂いで、
息苦しくなりそうで…
大丈夫かな?

洗剤や柔軟剤など、香料があるものには
かなり気を使うそうで、嗅げる匂いを探すのが
大変だったそうです。




お話しをしている間に、
少し換気をしてこもり気味だった部屋が
スーっとなり、、



慣れて来たし大丈夫ょ照れドキドキ


と腰にも当てたりホッコリされていましたラブラブ
一安心音譜



40分で額から汗が流れてくる位でした!!



しっかり温まったところで
リンパマッサージへ〜。




正直、、、
私が今日施術させてもらっていいんだろぅか?

満足してもらえる事が出来るか…

色々ある中で、なんで私を体験しようと思ったんだろう…



押しつぶされそうでした。





でも‼️




そんな中でも、始めたばかりの私を
選んで来て頂けた事に、
かなり大きな意味があるんだ!!






切り替えて、
今自分に出来る精一杯のリンパマッサージを
しました🤲




全身の施術真顔メラメラ




講習中に苦手だった、脚のマッサージは
今や1番得意の部位です!!!
自信をもって出来ましたメラメラ



気持ちぃーねドキドキと。




頭と背面に関しては、熟睡されてました💤
色々通ってあるので、コリや張りはそこまで
感じなかったけど、、
肩甲骨の出かたが、ビフォー、アフターでは
違いが見られましたおねがい



写真…🤳撮り忘れあせる



リンパマッサージが終了して、少しお話しを
していましたが、、、
満足してもらえたか気になるものの…
聞けなくて笑い泣き




でも、



また来ますね照れ
ニコニコして帰って頂けましたアップ





気持ち良かったって思っていいのかな?

次またリンパをさせてもらった時に、
より納得してもらいたい!!



の、気持ちが爆発しそうであせるあせるあせる




今日は、
本当にいい経験をさせてもらいました‼️‼️



自分に足りないところ…
上を目指したい目標…
惹きつけるような説得力のある説明…



まだまだやれる事がある‼️‼️




終わってすぐに、、
私の先生💕
もぜかの直子さんに連絡を入れました。




【いい経験が出来た!!

よく頑張ったね!!
そう思えるチカちゃんは、花マルだよ照れ!!




と言ってもらえて、
ホッとしました。
涙が出そうになるのは言うまでもなく…
すぐ涙腺崩壊あせるあせる




勇気を出して、踏み出した世界✨




まだまだこれからが
本当の私の道が始まっていくんだな!!


メラメラ





たくさん浮き沈みのある話を
つづっていくと思いますが…



こんな私のブログを見に来て頂いている方々に
感謝します‼️
いつもありがとうございますドキドキ






大したことは書けませんが…

また覗きに来て下さい照れ
よろしくお願いしますドキドキ