先日、

一ヶ月健診に行ってきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


無事、母子共に問題なしということで





わーーーーーーーーーい飛び出すハート


待ちに待った湯船につかれます🛁



3月生まれで、

今の家には浴室暖房(言い方あってますか?笑)ついてるので

ギリギリ頑張れましたが、


次男くんの時は

2月生まれで

実家に浴室暖房なかったので

シャワーだけのお風呂タイム、

めっちゃ寒くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱ

あたたかいお風呂って最高ですよねーニコニコ





でで。


お風呂の前に知らんぷり




病院の後。


早速 行った場所があります指差し






外食でーすっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






チアフルちゃんは
焼肉なんて食べられないので
迷惑な話だったかもしれませんがお願い

やっと家族で外に出られるというのは
楽になる〜にっこり


クールくんも
ファニーくんも
バァバも(笑)
楽しく美味しくお肉をいただきましたOKスター




今週、別日に

ひとりで

子ども3人連れて

外食もしてみましたよだれ


ワンオペなので、

ご飯作る、食器洗う手間が省けるのって

めっちゃ楽だぁアップアップ



チアフルちゃんの首が座って

もう少し動きやすくなると、

家事もしやすいのですが、

今は、頼れるものに頼りながら

頑張りまーすクローバー



頼れるものには

食洗機と洗濯乾燥機が

激しく含まれますUMAくん笑笑。


今日もフル回転〜拍手拍手拍手