あっっっっっっという間に

新生児期が終わってしまいました〜ニコニコ



本日は1ヶ月記念日スタースター



生まれて10日目の

ニューボーンフォトと比べると

だーいぶ縦にも横にも大きくなってましたアップアップ




こうやって写真を振り返るのも

久しぶりなくらい

毎日バッッッッタバタで泣き笑い



ブログの更新も

パタっと止まったままでスミマセン泣き笑い泣き笑い



もうちょっとリズムつかめたら

必ず書きますお願いキラキラ




進級したお兄ちゃんたちの学校行事や

毎日の習い事送迎、

夜は3時間おき授乳のため

(目覚ましで起きられなくて、

4時間あいちゃう時もある滝汗笑)

毎日 すさまじく早く過ぎていって。。。



出産してから

もう1ヶ月なんだ〜と

瞬間移動した気分です凝視





ニューボーンフォトは

今回初めて

ラブグラフからお願いして

mirumeさんに撮っていただきました義理チョコ










赤ちゃんのお世話にも慣れていて

素敵なお写真,たくさんでしたチューリップ黄チューリップ赤カメラチューリップピンクチューリップオレンジ


ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ