ご心配をおかけしましたお願いキラキラ



光線療法の結果、

黄疸の基準値をクリアして

無事、退院してきましたっっ病院



基準値18だったところ

13だったそうですアップアップ


わーい、よかった拍手






退院時のベビードレスは

長男くんの時にいただいた8年前のもの音符


まだまだ綺麗に真っ白レースでしたうさぎ





帰宅してからは

早速

お兄ちゃん達のお手伝い合戦ミルク乙女のトキメキ



皆んな,この時を

本当に楽しみにしていましたっ照れ照れ照れ



まだ食べたことのないアイスを

食べさせられまくっておりますくまアイス笑笑。





ワチャワチャの3人育児、

スタートですっ義理チョコ義理チョコ義理チョコ