桜3月17日桜

あたたかな春の日曜日花花


一緒に退院するつもり満々でしたがおやすみ



新生児科の先生が

病室のドア とんとん🚪


いっぱい資料持ってる。。。




『今日は一緒に退院することはできません』




おおう。。。


やはりチーンチーンチーン




基準値16だったところが

17だったらしいです。



うーむ。あと一歩泣くうさぎ



でも、

お家帰ってから悪化するのも心配なので、

病院でしっかり診てもらえた方が

安心は安心ですドキドキ




『ママもベッド空いているので

継続して入院もできますが』と言われましたが、

6日間会わずに

(テレビ電話したら泣いちゃうよねってことで

電話も一回もせず笑)

この日まで

数を数えて待っていた

長男くん次男くんのこともあったので

一足お先に退院いたしました🏥




さすが3人ママの余裕だね〜と

言っていただけましたが、



なんせ

長男の時も次男の時も黄疸出ちゃって、

長男も延長入院だったので

やはり

その点は慣れたものです泣き笑いw




ただいま〜星星星



次男と離れて

夜を過ごすのは初めての経験で、

最初の頃は大泣きだったらしいですが、

だいぶ落ち着いて過ごせるようになっていたみたいですウインク




『ママ、おかえり〜!!

 ママの携帯ちょうだーいアップアップ


『ママの携帯、僕が〜ビックリマークビックリマーク





えっっっ


どうやら

私の携帯に入っていたゲームアプリをしたくて

待っていたようで泣き笑い泣き笑い泣き笑い



母、寂しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い






でも帰ったら

家の壁が

かなーり賑やかにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ベビちゃんを迎えるのに

装飾してくれてたみたいです〜合格合格合格



そして。



ママが帰ってくるから

オシャレしてくれてたようですあんぐり飛び出すハート



すごいお顔のお迎えでしたひらめきww





今日は

ベビちゃんのことを想いながらも

ボケーーーっと体を休めていますおすましペガサス


搾乳だけは頑張ってますよん牛しっぽ牛からだ牛あたま