何から書き始めようか迷いましたが、


やっぱり

3人目にして驚きの

完全無痛について

書きたいなと思います爆笑



(↑計画分娩日の朝。最後の一心同体キューン看板持ち




第一子、第二子は

里帰り出産で

大学病院での出産でした。



今回は、上の子の学校があるので

初めての東京での出産です病院




第一子、第二子の時は

大学病院ホームページには『無痛分娩』と書いてありますが、

痛みを取りきらない

自然な陣痛も感じつつ、のような

『和痛分娩』のイメージでしょうか。


まぁはっきり言ってしまうと

痛かったのですよ笑い泣きwww




なので、今回の東京での『無痛分娩』も

いかがなものかと思っておりましたがにやり



本当に病院によって全然違うのだなとガーン





今回



ほんっっっとーーーーーーに



無痛でございましたキラキラキラキラww




(↑LDRでのんびりふとん1ふとん2ふとん3



子宮口が開き始めたから

お腹が痛いと感じたら

すぐ言ってください

すぐに麻酔科医が来ますから!と

助産師さんに言っていただき



『痛い…のかなぁ』くらいのレベルで

本当に駆けつけてくださいました🏃💉




その後は

麻酔が効いているので

リクライニングの椅子?の上で

携帯を触りながら、

ベビが降りてくるのを待つハート



旦那さんの立ち会い希望だったので

今どこ〜?

もうすぐらしいよー

などの呼び出し連絡も自分で出来る流れ星




では、

分娩の準備しまーす!!



はい、イキんでーUMAくん


はい、イキんでーUMAくんUMAくん



を数回したら

ベビに会えましたぁぁあああほんわか




本当に完全無痛でした猫しっぽ猫からだ猫あたま



1日かけて

ヒッヒッフーーーとかもなかったので

体力消耗をほとんどしていない事に

びーーっくりでしたドキドキドキドキドキドキ





もちろん、

人生でなかなか体験できない陣痛の痛みを経験する事も良いと思うし、

上記はあくまで私の個人的感想ですウインク




産院選びについては

またまとめたいなと思いますが、

1つのポイントだった

24時間サポートの無痛分娩💉


これは、大切にしてよかったですっ飛び出すハート飛び出すハート