あまり更新できていない
私のブログに訪問してくださる皆さま。
いつも本当にありがとうございますラブラブラブ


今日はご報告がありますっ義理チョコ


念願の第三子を授かりました赤ちゃん


長い妊活から始まり、
妊娠してからも色々心配事の多かった
アラフォーのマタニティライフおとめ座


やっとやっと臨月に入りましたキラキラキラキラ


出産は十人十色と言いますので
経産婦とは言えど
まだまだ不安はありますが、
最後の一心同体期間を楽しみ
そして
最後の出産、頑張ってきます病院筋肉目


写真は
本当に妊娠も最後だと思うので
セルフですが
記念に撮りましたカメラ



虎ノ門ヒルズ ステーションタワーで行われた
蜷川実花さんの展覧会黄色い花
麻布台ヒルズにオープンしたばかりの
チームラボボーダレス流れ星でパチリ。



マタニティドレスは

CHOCOAさんのものです音符


また出産のご報告もさせてくださいニコニコ飛び出すハート