2023年も残すところ

今日と明日びっくり



ああーーーーー早いびっくりマーク




今年は

長男くん、次男くんと新生活が始まり、

母業MAXバタバタしておりまして

なかなか皆さまに

見ていただける📺聞いていただける📻お仕事は

しなかったのですが、


ひっそりと

頑張っていたことがあります🎙️ww




どどーーーんっと

ナレーション原稿です。


全部見つからなくて(笑)

この厚み、ぷらす100枚くらい

頑張りましたニコニコ飛び出すハート



とある企業さんの中で使用されるものなので、

皆さまにお声が届くことはないのですが、

(いやっ、

もしもブログ読んでくださっている方が

その企業さんでお仕事していたら

聞いていただけますねお願い笑)




とにかく充実のナレーションイヤーでしたスタースター



コロナの影響なのか

AIが普及してきたからなのか

詳しくは分かりませんが、


母にとっては

とっっってもアリガタイ

在宅でのナレーション収録のお仕事を

いただきました目がハート



もちろん子どもが家にいる時間は

いろんな音入っちゃうので出来ないのですがあせる


朝早くとか、

日中 学校行ってる時間とか、

夜遅くとか、

自分のペースで収録させてもらえるのは

本当にありがたくてドキドキドキドキドキドキ


感謝しかありません流れ星




ただ、ナレーション原稿の内容が

ビジネス用語や経済用語もりもりだったので、

もはや母業メインの私にとっては

文章が難解で

めっちゃくちゃ苦労もありましたが(笑)

色々お勉強になりましたキョロキョロメモ



働く皆さま、ホントすごいっベル

尊敬ですお願い音符





来年は

大好きな横浜で

とある資格を取る予定です義理チョコ



そして。

もう一つ。

ご報告したい事がリボン



ニオわせばかりでごめんなさい(笑)




皆さま、良いお年を〜富士山