ハロウィンパーティーで、

お友達と交換用のお菓子おばけ


今年は

インスタに載っていたアイディアを真似しちゃいましたが🙏

努力はしましたぁ看板持ち飛び出すハート笑笑。



新品の使い捨て手袋に

とんがりコーンを入れて

爪を模倣したお菓子袋に。



紙パックを

白ビニールテープでぐるぐる巻いた

ミイラジュースを入れて🥤



13セット作りました〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



頑張った、わたしスタースター笑。



みんな喜んでくれました〜🙌ハロウィン



今年は

みんなで揃えて

マリオワールドの好きなキャラに変身⛑️




次男くんが真っ先に

『マリオがいい‼️』と始まり、


(おっこれは、まさかの兄弟2人でマリオか〜💡)

と思えば…


長男くんは『僕ヨッシーね💚』



ひらめきひらめきひらめき



空気読めてるというか

性格出てるというか爆。



マリオはヨッシーに乗る設定なので

ちゃんとお兄ちゃんが

おんぶもしてあげてました🦖


優しい義理チョコ義理チョコ義理チョコ





さて。


ハロウィンが終われば

いよいよクリスマスですねークリスマスベルトナカイサンタ



クリスマスも

盛り上げてあげたいので

母,頑張りますっニコニコ音符音符