秋晴れの日が続いていますが晴れ

先週末くらいで

運動会行事が終わった学校が多いのでしょうか走る人走る人



我が家の長男くんの小学校も

気持ちいいお天気の中、

無事、開催できましたフラッグ



ママとして

初めての小学校の運動会‼️

なんだかとっても気合いが入ってしまい(笑)

朝からお弁当作りガンバりましたお弁当






我が子は赤組だったのでさくらんぼ

赤いハチマキを巻いたスマイルおにぎりで

応援です📣





おにぎらず、というものを

初めて作ってみたのです照れ


噂では

握らないから簡単だとおにぎり



しっ、しかし!!

綺麗な切り目にしたいと思ったからか?!

1番時間がかかって、大変でした時計アセアセwww


慣れてないものは

事前に練習しておくべきでした笑笑。





今回、

初めての運動会に気合いが入り(2回目電球笑)

奈良から祖父母も

応援に駆けつけたので、

初めてお重箱を購入してみましたニコニコ飛び出すハート



色々口コミを調べて

オシャレで便利スター

ディーンアンドデルーカのお重箱義理チョコ



噂通り、使いやすい!!!



外せる仕切り?ケース?が

ホントに便利でした爆笑




全然,いい写真ではないですが(笑)

持ち運んでも、お昼まで

偏ったりしてなかったです指差し



来年の運動会まで使わないのも

もったいないので

クリスマスに

お菓子やフルーツ、

なんなら小さなケーキも入れて

子どもにパカってさせたら

喜びそうだなって考えてますトナカイサンタクリスマスベル


また載せますねー誕生日帽子










運動会が終わっても、

次男くんの幼稚園弁当は

普通にあるので

ハロウィン弁当も気ままに作ってますハロウィン



目玉シール、買ってみたのですが

可愛いですおばけ笑笑。


ラップに貼るだけで、楽ちんすぎるので

皆さまもぜひ目