2023年 新年度スタートですガーベラガーベラ


新しい宣材写真を撮りました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



紺ジャケットで

ビシッとキラキラキラキラ




全身写真、、、

久しぶりで緊張しました不安ww





昨日も今日も。

子どもと見ていたEテレの番組から

メインキャストさんが卒業で

朝から

涙なみだ悲しい悲しい悲しい


それだけ私たちの毎日に

元気と笑顔を与えてくれていたんだと思います飛び出すハート



やっぱりたくさんの人の心を動かせる

メディアの力ってすごいハート



私もまた

皆さんの心を動かすお仕事ができたらいいな虹


頑張りますキラキラキラキラ