我が母校。


奈良高等学校が移転し、

今日は

旧校舎のホームカミングデーでしたトナカイトナカイ





私は行けなかったのですが

同級生から届く写真が懐かしくて〜泣くうさぎ



私は

奈良の中でも山奥に住む田舎者なので、

高校まで

往復約3時間かけて通っていました電車


それも、とても良い思い出照れ



ですが、それだけじゃなく。


奈高に行って、

担任の先生に

アナウンサーになりたいと話して、

それなら

東京の大学に行きなさいと言われなければ、

今の私はいないと思うと。


全ての出会いに感謝です流れ星





アリストテレスたちにも

久しぶりに会いたかったなールンルン笑。