先日、

面白い所に行ってきました!!




ワールドポーターズの中にある


小さな小さな動物園ラブ





動物たちとの距離が近すぎて。



最初はビックリ‼️笑笑。



柵がないエリアがあって

頭の上を

鳥や猿が駆け抜けていきますあんぐりあんぐりあんぐり




カピバラさん。



お風呂、本当に好きなんだなぁ♨️



歯。




私が

一番好きだったのは、この子飛び出すハート



カラフトフクロウの

フトシくん花




起こしてしまったみたいで🙏

薄目を開けて

こちらの様子を伺ってました真顔笑。




たくさんの可愛い動物に会えて

癒し目がハート


息子たちも大喜びでした立ち上がるニコニコ





また感染者が増えて、

お出かけしにくくなってきましたね。


楽しかった思い出写真を見ながら

またしばらくステイホームです家家家