先日。

長男くんが5歳になりましたぁぁあああウインク



お誕生日から、約2週間経過。。。


遅すぎな投稿ですお願いキラキラ




家族写真の自撮りは

ホンットーーーに難しいww



子どもたち2人とも横向いてるし

私 顔切れてるし

パパだけキメ顔ですギザギザ



今回のお誕生日は

大好きなパウパト一色になるかと

お料理の内容も考えていたのですが、

何故かナゼか

一緒に選びに行ったバルーンがマリオ🎈




まだ、ゲームとかはしていないのに、

どこで覚えてくるのか

突然のマリオ⛑




お誕生日プレートも

皆さんのご飯を参考にしながら

マリオに急遽変更しましたっ‼️




誕生日プレゼントは

子どもの日と合わせて

自転車だったのですが、


やっぱり当日にも何かあった方が。。。

と、

旦那くんが言うので

バルーンに隠した

追加プレゼントハートのプレゼント




こちら。。。


長男くんが突然、将棋が欲しいと言い出して。


私もルールをちゃんと知らないので

学ばねばデスアセアセアセアセ




今回、1番悩んだのがケーキハートブレイク


(私が)食べてみたかったケーキがあったのですが、

火曜日って

ケーキ屋さん、お休みが多いっびっくりびっくりびっくり



ご近所のケーキ屋さんも全然開いていなくて。



旦那くんの仕事場の近くの駅ビルで

買ってきてもらったのですが

箱から出した時には

既に崩れていて、いと悲しでしたっ笑い泣き




何となーくピックでゴマかして
いただきましたぽってり苺


味はめちゃくちゃ美味しかったですけどねっうさぎ



早くも5歳。。。

あっという間に離れていっちゃうんだろうな笑い泣き


今ある幸せを噛み締めて流れ星



毎日バタバタだけど、
頑張りましょうっっっ星星星