なんとー!!!




次男くんが


1歳1ヶ月になりました〜ラブ




先月の

1歳お誕生日の

思い出をシェアしようと思いつつ、


もう1ヶ月が経ってしまったぁぁぁあああびっくり






と、いうことで笑。




おっきなバルーンに助けられた 

簡単飾りつけふんわり風船星ww




オーダーした

アイシングクッキーに助けられた

ケーキ🎂



食パンと水切りヨーグルトで作った

スマッシュケーキにしましたっぽってり苺

(流行りのやつ笑)



食いしん坊主は

大喜びで食べてましたぁーおすましペガサス






クマさんプレートくまラブラブ




一升餅や選び取りもおこなって

アットホームな1歳のお誕生日でしたっコアラ





とにかく。


毎日が瞬く間に過ぎていくのですが

健康に育ってくれていて

本当に感謝チューリップ



大きく優しく成長してね流れ星流れ星流れ星