兄の上に思いっきり乗っかって寝る弟ニヤリ


なんで
写真にモザイクかけてるかって言うと。。。














枕カバーの柄が
めちゃくちゃダサいからですデレデレwwwww





それはさておき。

先日の夜間断乳のブログの続き照れ








あの日から









オッパイあげてませんキラキラキラキラキラキラ






夜中に


ムニャムニャ起きることはあっても





トントン。




いや、、、





高速トトトトトントントントンおいで





で、寝てくれてますチュー






しかも。


なんでか



日中の授乳回数まで減っている!!!!!!







夜間断乳始めてまもなくは
夜もらえないストレスなのか
日中
オッパイくれーーーーーー恐竜くん恐竜くん恐竜くん
ぐずることも多かったのですが、
なんだか最近、
落ち着いています虹



このままいけば、卒乳の日が近いのではちゅー




もしかしてもしかして牛


なんて思ってますアップアップ








長男くんの時は
『夜間断乳』『計画卒乳』なんて言葉を知らずに

1歳4ヶ月。


はい!
今日からオッパイやめまーーーーーす!!


で、卒乳してしまったもので



長男くんは2日泣いて
諦めて卒乳出来たんですが、

私が辛かったーアセアセアセアセアセアセ




1日の回数とか決めずに
欲しがったらあげる方式だったので、
多分その頃も結構オッパイ出てたと思うんです。


なのに、
スパーーーーっと授乳やめてしまったら
張って張って張って仕方ないチーンチーンチーン




石以上の硬さだった(気がする)


もう少しで乳腺炎だった(気がする)


とにかく
日中抱っこしてるだけでも辛いくらいの
ガチガチ感だったので
もう2度と経験したくない〜と思ってます滝汗





次男くん、このまま
ゆるりと卒乳出来たら嬉しいなーチューリップ




その際には皆さま
一緒に祝杯をあげてくださいっシャンパン笑笑。


またご報告しまーす照れ