いくぞ!!


ひゅ!


たぁ!!



最近の晴れた日は
長男くんとブーメラン飛ばしの毎日です口笛





と。

写真とは全く全く関係ないのですが🙏





次男くんの夜泣きに悩み中です〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうすぐ1歳という事で
12月26日から夜間断乳を始めたのです牛



以前のブログにも書いたのですが
哺乳瓶を一切受け付けなくなってしまい笑い泣き

完母かつ
寝かしつけも
夜中も1〜2回は母乳あげてたのですが
『もう夜はオッパイ、バイバイねー』の言葉で
なぜか初日から
朝までしっかり寝てくれてキョロキョロ


なんて楽なの〜ありがとう〜お願い

と思っていたのです音符






!!!!!!




3日前から
夜起きて
泣き止まない。。。




トントン

さすりさすり

寝たフリ

麦茶

子守唄

抱っこ

などなど、
思いつく手段はしてみたいのですが。。。



寝ない。


泣き続ける。。。



1時間経過。
↑根負け

オッパイあげたらすぐ寝る。


ということを3日連続でしてしまっていますハートブレイク


コラムとか読むと

オッパイあげちゃうのが
1番ダメみたいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣けばもらえるという考えが
ベビにうまれちゃうみたいアセアセアセアセ





はぁ。

今夜は朝まで寝てくれるでしょうか。


夜泣きしても
オッパイはあげないで
粘りたいと思います。。。



さて。
私もそろそろ寝ますチーンzzz


おやすみなさい星