7年前のめちゃくちゃ懐かしい写真を
引っ張ってきました爆笑www


何度見ても可愛いウェディングドレスうさぎラブラブ



お色直しは音符音符


お菓子みたいにポップなリボンドレス流れ星


この日の最高の笑顔があったのは
大好きなハニーさんのおかげ🍯ラブラブ


ウェディングドレスデザイナーの
伊藤羽仁衣さんイエローハートイエローハートイエローハート




今日から
伊勢丹で
新作ジュエリーブランドのポップアップが
開かれると聞いて

悩みに悩み…
行ってきましたチュー


自宅近辺のウロウロばかりなので
久しぶりの新宿伊勢丹にドキドキ笑い泣き



でも
行ってよかったお願い

可愛すぎる。。。ハートハートハート


店員のHanyさんっラブラブラブ


私のお目当ては
こちらですバイバイ



流れ星星空スカート流れ星


スパンコールたっぷりのチュールスカートで
キラキラなんですハート



オシャレして出かける機会も
少ないけれど。。。


いつか着たいお願いお願いお願い

早く着たいお願いお願いお願い





マスクの2ショットも
今だからこその良い思い出です笑い泣き



ハニーさんに会えて元気出ましたイエローハーツイエローハーツ


コロナに負けず、
まだまだ頑張ろうっチュー