NHK横浜放送局時代の同期と
ピクニックしました〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


坂井芳江ちゃん照れ
小村弥生ちゃん照れ



ほんと楽しかったアップアップアップ








仕事。
結婚。
妊娠、出産。



答えの出ない
今までの人生、
これからの人生について
永遠に話すUMAくん





仕事を続けていたら、どんなだったのかな。

あの時結婚していなかったら、どうしているのかな。

子どもが成長したら、自分は次に何をするのかな。


無い物ねだりをしてしまう悪い癖宇宙人くん




今は
本当に育児にバタバタで
自分の時間なんてほとんどないけど、

やっぱり
子どもの笑顔が可愛すぎるから
今の幸せを噛み締めて
生きようと思いましたクローバー







初めて行った白金台と目黒の間くらいにある
庭園美術館音符



自然もいーっぱいで
子連れファミリーもいーっぱいで
安心して
過ごすことができましたイチョウコアラ




次男くんも
芝の感触を堪能グリーンハート



少し肌寒くなってきたので
また春に
絶対リピートしたいと思います爆笑チューリップ


いいとこ、見つけたラブ