今日は7月7日。

お天気は今のところ曇り☁️


織姫と彦星は
会えるのかしら七夕



何日か前から
長男くんと七夕飾りを作っていました義理チョコ


短冊に願い事を書くんだよと伝えても

何度言っても
私の名前とハートハート
ラブレターを書いてくれます照れ




昨日の短冊には
何やら
新しい生物出現!!


コレ、なぁに?宇宙人くんって聞いたら




ぶどうパン🍇だと。




ママ、ぶどうパン好きかなーと思ってラブラブ
って
満面の笑みで話してくれますが、



いや、好きだけど…

嫌いじゃない、くらい笑笑


そんなに大好きではない笑笑



今夜、
旦那さんが
大量のレーズンパン買って帰ってきたら
どうしようかに座かに座かに座