東京での、改めての新生活が始まって
はや10日が経ちました虹


けっこう家族的大イベントが沢山あったのに
忙しすぎて
全く更新出来なかった〜宇宙人くん




バタバタし過ぎて
次男くんの寝返り、見逃しました。。。


洗面所から戻ってきたら
寝返ってるーびっくりびっくりびっくり

と、
ビックリ‼️
とりあえず写真撮影(笑)




長男くんは22日に
4歳のお誕生日でしたっ誕生日ケーキ


今年のケーキは
ルワンジュ東京の
クマさんケーキ🧸ラブラブラブラブ


あまりの可愛さに
感動ピンクハートピンクハートピンクハートだった訳ですが


お誕生日の主役に
クマさんご自由にどうぞくまクッキーとした所。



恐怖のコアラになって返ってきました🐨アセアセアセアセ

クマさん、ごめんねえーん






わんぱく坊主お2人さん義理チョコ義理チョコ


これからもワイワイキラキラ
毎日ガンバっていきましょーチュー