どすこい記事、
たくさんの方に読んでいただけて嬉しいですウインク


上半身写真しか載せてなかったので
どれだけ大きいかが
伝わりづらかったかなと。。。




ででーんと、こんな全身ですひまわり



UNIQLOオンラインで買った
ペッパピグのTシャツがキャワゆい豚ラブラブ






もいっちょ!


ドーーーーーン!!




おなかアップブルーハートブルーハートブルーハート


ムチムチ感が可愛すぎな
次男くんお写真でしたキラキラ笑笑。





次男くんばっかり大きいと思ってましたが、

長男くんの
100日の時の写真見返したら。。。



あれ、、、
長男くんもだいぶムッチリだったわびっくり笑笑。





抱っこマン兄弟なので、
腕筋が
日々鍛えられていくおウチ時間です照れ