今日は
朝からピザを作りましたウインク


お天気が良かったので
太陽光発酵でっ晴れ晴れ晴れ



前から
ピザ作りたい〜🍕と
長男くんが言ってたので、
声をかけてみたら。。。




なんで そうなるダウンダウン


クッキーの型抜きが始まりましたガーン




やめてと言っても止まらないので(笑)
好きなだけ型抜きして、
生地をまとめ直しアセアセ


なんとか形にチーズ



恒例の
つまみ食いが止まりませんOK



コーン🌽とベーコン🥓のピザ
ちょっと焼け過ぎたかなもぐもぐ




明太もちピザ、
これ簡単でオススメですっラブ


和えるだけのパスタソースを
ピザ生地に塗って、
しゃぶしゃぶ用の薄切り餅と
チーズをたっぷりのせて焼いただけ義理チョコ


仕上げには
パスタソースに付属の海苔を
かけてくださいね〜音符音符


楽チンなのに大満足で
ペロリでしたっ照れ



パスタソース、
先日も
キノコソテーの味付けに使ってみたら
GOODだったので
色んなお料理に活躍できそうですグッグッグッ