先日、
高校時代からの親友が
結婚しましたウエディングドレスベル



ちひろちゃん、という友達で、
まさかの同じ名前。





恥ずかしながら20年も前の
高校の入学式の事です桜

担任の先生からの呼名👩‍🏫

『も○○○ ちひろ。』   『ハイ!パー

『やすい ちひろ。』    『ハイ!パー



えっっっっっびっくりびっくり

顔を見合わせる私たち。




50音順の出席番号が続いていて
かつ同じ名前。

それは すぐ友達になりますよねっ🤝


も1人、出席番号続きの
み○○ さとこちゃんも仲良くなって
3人組で
昔も今も 親しくしていました爆笑おねがいウインク





そんな親友の結婚式を
まさかこんな形で祝うことになろうとは
思っても見なかったのですが……



オンラインで
結婚式に参列しましたハートイエローハートピンクハート




本当は直接お祝いしたかったけれど
美人な花嫁姿を見られて良かったぁ〜ラブ



オーストラリア🇦🇺コアラに住む新婦によると、
最小限の人数でのセレモニーだったみたいです。


そんな様子を
私たちは
世界のいろんな方々と
チャットしながら(笑)
お祝いしました㊗️


日本文化が伝わればと、
あえて
息子くんたちの鯉のぼり前から参列🎏



こんな時期だからこそ、
楽しかったし、
ほんと素敵な笑顔に元気もらいましたっ💪🏻


改めて
結婚おめでとう結婚指輪乙女のトキメキ

幸せのおすそ分けをありがとう義理チョコ義理チョコ

早く早く 会いたいねチューチューチュー