シュールな後ろ姿グラサン



去年のことになりますが
所属する女子アナ47の
ママアナウンサーたちと収録した
絵本の読み聞かせ本


これまで何度も
読み聞かせイベントを開催していますが、
今回お届けする動画は
DVD用に撮影したもので、
本来ならば
配信する予定のないものでした🎥



しかし。
ママアナウンサーたちの
『コロナウイルスで困っている親子の為に
何かしたい💪🏻』という思いから
配信が決定しました〜🎉 


https://youtu.be/shZS-bg_GAU

私が担当した『しーっ』🐰

2歳以下くらいのちっちゃい子向けの絵本ですが
優しいタッチの動物たちのイラストが可愛いので
おっきいお子さまとも是非どうぞ🌈

我が家では、
動物たちのセリフを
声の高さや話し方を変えて
長男くんと一緒に読んで楽しんでいます🐰🐥🐿🐷🎶 

 

おウチ時間がたっぷりで、
今日は何しよう〜🎈とか
ちょっとだけ自分の時間が欲しいよ〜💦
って時もあるはず😄

そんな時こそ
"絵本の動画"をどうぞ📖🧸✨


上矢印上矢印
本多真弓アナウンサー

上矢印上矢印
山部朱里アナウンサー

上矢印上矢印
長崎真友子アナウンサー


お写真はないのですが
川口由貴絵アナウンサーの
読み聞かせ絵本動画もアップされています🎤



YouTubeで
【アナウンサーがよむえほん】
または【女子アナ47】と
検索してみてくださいねっ🎀