先ほどソフトクリームを買おうと思ったら🍦


財布の中にあった500円玉が
なんと令和元年キラキラキラキラ

使えなくて、千円札で支払ってきましたwww





今年のお仕事を振り返ってみると。。。


サッポロ 愛のスコールホワイトサワーの広告で
朝の顔 博多大吉さんと
再びの共演をさせていただき、
たくさん乾杯しましたっっ生ビール



SOMPOひまわり生命さんの
リンククロスコインズのCMも
引き続き、放映させていただいています猫


フリーランスになってから、
新しくオーディションに受かることは
もちろん嬉しいのですが、
またお願いしますとお声をかけて頂けることが
本当に幸せで幸せで流れ星


今年は
そういったお仕事がとても多かった事に
感謝の1年でしたハート




来年2020年は 年女で本厄〜ねずみキラキラ

健康で幸せに過ごせますようにお願い音符


とらやの御年賀がネズミ柄で可愛かったので
親戚に配る用に買ったのですが、
ミニ羊羹セットなのに…
とてつもない重量で…

帰り道、腕の血流が悪くなりましたアセアセ笑笑。


皆さま、
羊羹の大量買いの際は
お気をつけて笑い泣き笑笑。


良いお年をお迎えくださいねっ門松晴れ