田代万里生さんご出演の
スクルージ 観劇してきましたクリスマスツリージンジャーブレッドマン


美人すぎる女医たち
西原郁子ちゃん
川村優希ちゃんラブ



この季節にピッ〜ッタリの作品✨✨ 

見た後には、
今出来る全ての優しいことをしようって思える
心温まるミュージカルでしたっ❤️

(なのに昨日も息子くん怒鳴っちゃった😭
 ゴメン💦笑)


主演の市村正親さん、
やっぱり凄すぎて爆笑

70歳とは思えない活力キラキラキラキラ
フライングまでしてた〜ロケット

スクルージ"役"というより、
端々に市村正親さんがいましたサンタww


マリオさんの役も、
優しさあふれる爽やかマリオさんにピッタリでしたクリスマスベル





日生劇場で
25日クリスマスまで公演中です🌟🌟🌟