もう さすがに蚊はいないかなって
甘くみてました🦟


10月でも血を求めてる
ハロウィンのドラキュラみたいなモスキートが
沢山潜んでました🧛‍♂️アセアセ





げきちーーーーーんアセアセ





もともと蚊に刺されやすい息子くん。

足とかでもパンパンに腫れるので
夏場は
虫除け大量につけてのお出かけを
心がけているのですが、

うーん、10月になって
虫除けも持たずに
公園に遊びに行ってしまったら。。。




ごめんねーハートブレイクアセアセアセアセ





首もコブみたいになってるタラー



小児科に行き、弱めのステロイドが出ました。




でもでも それから数日後、
治ってこない。




下まぶたまで、腫れが広がってきたーえーん



という事で
皮膚科へ🏥


強めのステロイド剤と
抗生物質、抗アレルギーの飲み薬が出ました。


飲み薬を1日飲んだだけで
だいぶ目が開いてきましたびっくり




早く落ち着いて欲しいです恐竜くん





蚊に刺されやすい方は
10月も虫除け必要ですねグッ

皆さまもお気をつけて〜えーん