先日、
NHK横浜局時代の同期と再会しましたラブ


坂井芳江ちゃんラブラブ
眞方富美子ちゃんラブラブ


眞方ちゃん、
FP2級合格が
ヤフーニュースになっててビックリした〜びっくり

ってか、会った時 教えて(笑)







写真違和感あるんですが

3人で会ったんです、、、





でも3人で写真を撮るのを忘れてて




帰り際に2人ずつ(笑)




眞方ちゃんが加工して
1つの写真にしてくれました(笑)









離れて住んでいるので
最近は
なかなか会えなくなってしまって寂しいです笑い泣き



でも会えば
いつも時間が足りないくらい話しちゃう、、、




女子ってスゴイてへぺろ