皆さま、
改めまして
明けましておめでとうございますっ

インスタでは
ひと足お先にご挨拶しましたが、
アメブロの皆さまにも


いつも気ままな更新にお付き合いくださり、
本当にありがとうございます


私がずーーーっと
人生のモットーにしているのが
猪突猛進🐗

亥年は
まさにこれまでのモットーがピッタリの年


今年も
子育て、お仕事、プライベート
突っ走りたいと思います



昨日は
明治神宮に初詣に行ってきました⛩


初めてお正月に行ったのですが
激混み

3日の夕方でも
あんなに人がいるということは
大晦日や元日は
もっとすごいんだろな〜



ところが。。。

子育てパパママに朗報です


昨日は息子くんが
久しぶりにベビーカーに乗っていくと聞かず
(普段は抱っこばかりで全く使ってないのですが)
ベビーカーで出かけた私たち


人混みの中では、
前の人の足を引きそうで
旦那さんが後ろから押して
私はベビーカーの前に立ち、
前のタイヤをブロックしながら
3人で縦に並んで歩くという方法を取っていたのですが

そのうち
ベビーカーの方は左にお進みくださーい
という案内の方の声が聞こえてきました



なんとか
左方向へ移動できると、

ベビーカーや車椅子用に
砂利では無いフラットな地面、
かつ
カラーコーンなどで歩く人との仕切りがあって
めっちゃ進みやすい


なんて、子連れに優しいんだ〜!!と感動



本当に嬉しい配慮だなーと思いました


感謝の気持ちを込めて
七五三、明治神宮に行くって決めました





2019年
皆さまに幸あふれる一年となりますように

今年もよろしくお願いします