インスタでは
お先に投稿しましたが、
2018年ラストのお弁当は
クリスマスにちなんで
サンタクロース弁当にしましたっ


トナカイと
プレゼントボックスも一緒に




ではでは
今月のお弁当を振り返りまーす


12月初めのお弁当は
別の作ろうと思ってたのに
息子くんからの
パンダリクエストで
無理矢理
サンタ帽をかぶせただけで終わりました




トナカイ弁当



スノーマン弁当
(息子くんが
アナ雪の雪だるまつくーろー
ゆきだるまつっくろーーって
全然違う音程で歌うのに
たまらなくハマっております



ツリー弁当



プレゼントボックス弁当



続いて
物議を醸し出した
クリスマスベル弁当

全く見えない!!
顔つけ忘れた何かのキャラ?!
って多数の声をいただきました



困った時の
ミッキー弁当
サンタバージョンで



もっともっと
困った時のおにぎりマン弁当

載せちゃダメなくらいの
低いクオリティ



リース弁当



サンタブーツ弁当






そして、
今日の日を迎える事になりましたっ



2019年からは
ちょっと
キャラ弁を毎回じゃなくしようと思っておりまして
キャラ弁更新は
少なくなりますが、
皆さんの所へは
参考にお弁当パトロールにまいりますので
引き続き
よろしくお願いしまーす