NHK横浜局の同期と集まりました


坂井芳江ちゃん
眞方富美子ちゃん



女子アナの世界って
イジメとかあるんでしょー
って聞かれること、よくあるんですが

私はまっったくなくて
本当に同期に恵まれました


3年前にNHKを卒業し、
みんなママに


そして、こうして
子ども同士が一緒に遊んでいる姿を見るの
不思議な感覚でした



同期から
ママ友になり、
これからも良い関係は
続いていきそうです




私的に
銀座の子連れランチのマストスポット
三越9階 みのる食堂


今回も
ベビーチェアの使用を気遣ってくれたり
子どものお水が汚れているのに気づき
新しいのに交換してくれたり、
ちょっと子どもたちが騒いでも
笑顔で交わしてくださったり
ホントに
とっっっても良くしていただきました


メンチカツとハンバーグのセット
これまた美味しいんですよねー


お野菜のビュッフェ盛り放題1皿と、
ご飯とお味噌汁はおかわり自由なので
子どもともシェアしやすいですよっっ


また、お邪魔しまーす