横浜勤務が長かったものの
きのう初めて 
ズーラシア よこはま動物園に行ってきましたー



園内に入って
あまりの広さにビックリ〜

しかも祝日の土曜なのに
昨日は人が少なめで
とっっても歩きやすいし、見やすい〜


入場チケットが
シロクマとゾウのイラストで
何故かうちの息子くん、
その動物の前で
チケットを見せびらかすという


ご覧の通り、
シロクマくんに
無視されてましたけど




ペンギンやオットセイって
水族館にもいて
動物園にもいて
人気者だなーって
どうでもいいこと考えてました




ここで、
皆さんにお見せしたいビックリ動画が



漫画に出てきそうな
カンガルーボクシングの瞬間🥊

しかも最後の方は飛び蹴りです



ケンカはわりと長時間続き、
飼育員さん来てあげてーって本気で思った



サーティワンアイスクリームの
ズーラシア店限定ぞうアイスゾウ


オカピは
結構無理やり感ありますよね?!ニヤリ笑笑



ズーラシアと言えば オカピな気がするのですが、
園内広すぎて
後ろに予定があったので
オカピまでたどり着けず
次回、会いに行きたいと思います



ワンちゃんとの触れ合いコーナーや
こんな斬新なコーナーも☟☟


柵なし
飼育員さんなしで
放置されたミミズク

鋭い目つきで見つめられてドキドキでした





園内には
ピクニックスペースもあって
次回は
レジャーシートとお弁当持って出かけたいと思います
皆さんもぜひ