大好きだったノートルダムの鐘ベル

8回目アップアップ


私の友達、倍以上通ってるので
足元にも及びませんが
それでも1演目の限られた期間に
こんなにも
同じ作品を見たいと思ったのは初めてで


それだけ素晴らしい作品ということです



今回が、
私の中での横浜公演ラストでした


一応、名古屋公演のチケット抑えてあるのですが
やっぱり来週
また横浜公演
行ってしまうかもしれない〜




私、8月13日生まれなのですが
席が8列13番となんだかとっても良い数字





お初にお目にかかりますのが
相原茜さんのエスメラルダと
光田健一さんのフィーバスでした。


相原エスメは
セリフのキレがある、
サバサバ感がある女性でした

外見もエスメにムッチャしっくりくる〜

足キレイ過ぎだし



岡村エスメと宮田エスメを見過ぎているので
比べてしまう部分はあるのですが、

あー、エスメって
こういう一面もある気がする!って
たくさん気付かされました

やっぱりキャストを変えて
見るのって面白い




光田フィーバスは
王子的だまじかるクラウンって
友人からの前情報があり、
うん、その通りでしたハリネズミ

顔も美形だし、高身長でスタイルいいービックリマーク
何より歌が上手い!!




川口フロローは
愛に溺れ、怒り狂ってたなぁ、今日も


約束しろぉぉぉおおおおー!!!!!
のシーンとか怖過ぎです


もともと目が大きい方なので
くわっ!っと見開いて
まばたきもせず、凝視されると怖い〜


まばたきするか、めっちゃ見てたんですが
私が耐えられる時間内では
一切まばたきしてなかったです






田中カジモドは
誰より可愛い

ほんと愛くるし過ぎるからこそ
道化の祭りで
いじめられるシーンが辛くてしょうがないです


終演後、
久しぶりにお会いできて
お話できました


本当に紳士的で優しくて
真面目で素敵すぎる方です



土曜日は2回公演だったので、
(ソワレは飯田カジモドですが)
『今日は、もう一回やれる気がする!』って
 おっしゃってました

パワフルです




はぁ、
あと1週間ちょっとで終わってしまうのですねー

さみしい。

やっぱ
もう一回行こうかな