夏休み中だし、
子連れスポットはどこも激混みだよなー
どしよっかなーと出かけた今日。

おもちゃ美術館に
初めて行ってみようかと思ったのですが、
なんと息子くん
行きの電車で寝おった〜





ので。


お買い物でもしようかと
新宿に降り立ちました




ふらりふらりとお店に入るも
お目当てのものもなく、

そうこうするうちに
お目覚め


タカシマヤに行ったら
こんなのやってましたー!!



ランチ後に行こうと思ったのに
もうこのポスター見たら、
行く行くと
言うこと聞かなくて、
仕方なくGO





おもちゃもいっぱい
大喜び





空気でフカフカの滑り台や



ボールプールも



入場料
大人500円のところ
タカシマヤカード持っていたら
半額の250円〜


わーい!!
ありがとうございます



デパートの中だから涼しいし、
そんなに混んでなかったし、快適でした



13日までです
オススメです



ランチタイムを完全に逃してしまったので
いつも激混みの鼎泰豊を
並ばずに食べることができましたぁ






いい1日を
過ごせました