昨日は
久しぶりの大劇でした〜



花組MESSIAH


ネタバレあります
知りたくない方はお気をつけください



図らずも泣いてしまいました

周りからは
そんなにグスグス聞こえてこなかったので
ちょっと恥ずかしかった



禁教令による
隠れキリシタンたちの苦しみや
過酷な年貢の取り立て、
目の前で殺される家族、仲間。

島原の乱はどのようにして起こったのか、
民衆の決意、
男たちの友情。。。




すんごい久しぶりの日本物でしたが、
様々な要素が加わって
楽しく拝見しました




今日ね、ホントいい席だったんです

何年ぶり?!のSS席


光る汗も
涙跡でよれたメイクも
よく見えました


客席おりも数回あって
ウキウキでした



トップ
明日海りおさん

ヅカからちょっと離れていた私でも
ミリオちゃん
っていう名前はよく聞いていましたっ


いやぁ、こりゃ
カリスマ的トップスターですわ


とにかく美しい

ちょっと小柄だけど、
顔も小さすぎだし
どんなメイクも似合うお顔立ち💄

(ポーの一族のポスターとか彫刻かと思う


お芝居も本気で涙してましたし、
お歌も安定



二番手
柚香光さん

この方も鼻が高くて美しい〜
そして、色気が〜
流し目多い〜


ちょっとした指先の角度や仕草、
照明が消えてからの歩き方も
(シルエットめっちゃ見てました笑)

スーパー美しくて
オーラありまくりでした




娘役トップ
仙名彩世さん

歌がうまーい
ホントうまーーい


歌うまいって大事ですよね。。。
改めて






2部のビューティフルガーデン、
前半すごく好きでした


途中、客席おりもあり
みんなで夏ソングを歌うところがあります

客席も明るくなり
ジェンヌさんと目が合うので
恥ずかしくて笑ってしまいました







久しぶりの花乃みち
電車が遅延したため、
足早に走り去りました