石川時代のアナウンサー友達と
ランチして来ました



フジテレビ
プライムニュースイブニングなどで活躍中の
酒井千佳ちゃんと
文化放送 
走れ!歌謡曲やTBSラジオなどで活躍中の
室照美ちゃん


3人で会うのは
結構久しぶりだったのですが、
会えば話が止まらず
3.5時間 大盛り上がり

女子って
やっぱオシャベリですよね



訪れたのは
北参道にあるタンタボッカさん

開店前から
列が出来てました



ご飯ぜーんぶ美味しかったのですが、
なんと携帯を見たら

前菜のバーニャカウダと
パスタしか撮ってなかった





コースにしたので
メインやデザート、飲み物もついてましたよ〜


またリピしたい
美味しいお店でした