タイトルの通り、
高級で強気なパフェを食べに行ってきました


元テレビ信州アナウンサーの
原山紅花ちゃんとデート



等々力にあります
アサコ イワヤナギさんへ




うん、キレイです


色とか加工なしで
このツヤのある、まんまる可愛いさくらんぼ


ただ、
お店の雰囲気が
ちょっと変わってます。。。




なんだかグレーがかってる。。。


店員さんの格好も
病院?研究室?のような



でもこの空間で
写真を撮ると、
加工なしでパフェが映えます




ローズヒップティーと一緒に
頂きました



数量限定のパフェでしたが、
お昼過ぎに行った時には、
並ばずに食べられましたよ


混んでいる時は相席になります



イートインの方は
大抵パフェ食べてましたねー

割と甘々なので
真夏よりは
秋に合いそうな気がしましたが、
さくらんぼの旬を考えると
今だけ限定のパフェなのかしら??

調べずに行ってしまいました



さくらんぼ好きさんは
是非行ってみてくださ〜い