毎月、横浜公演に通っております



いつもブログを読んでくださる皆さんにとっては
またかーい!ってツッコミたくなりますよね



トータル観劇数で言うなら
キャッツとかマンマミーア!とかの方が上かもですが
ここまで毎月見に行ってしまう演目は
初です〜🔔




今回の嬉しいキャストは
川口竜也さん


登板3日目に見ることができました


オリジナルの芝さんと野中さんで分けるなら
野中さん派


聖職者として
真面目で
自分を律しながら生きてる感じ。




あ、今
思い直したのですが、
芝さんは特出し過ぎていて
比較してはいけないかもしれない




川口さんは
基本で話す時の低音が本当よくて
聞き惚れる

歌に関しては
他の舞台での熱唱を知っているので
もう少しパワー欲しかったなーって感じですが
まだ慣れてないからかな


その他、
とにかく細かい演技がうまくて
同じ台本でも
こうしてみなさんの解釈が違って
表現が違って
生き方が違って
面白いなー
これだから
ダブルキャストとかトリプルキャストとか
ずるいなー
って思っちゃいました


こうして
観劇回数を重ねて行くのですね





3週間前とは
エスメとフィーバスもキャス変で
久しぶりの宮田エスメラルダ

踊りが最高にかっこいい

そして、
いつもエスメへの感情移入がすごくて
今回somedayの歌詞の一部、
詰まって歌えてませんでした


四季ってアドリブだめだから、
こういう一回限りの
ハプニングというかサプライズというかを
見られると
嬉しくなっちゃうんですよねー



四季のモットー
『慣れ、だれ、崩れ、去れ』というのがありますが、
皆さん、
何回も何回も
この同じ演目を行なっているのに
毎回、
違う涙だったり、表情だったり、 
ほーんと凄いわー
尊敬です




でで、フィーバスは
清水さんから佐久間さんへ

佐久間さん、
最近、友達と一緒に どハマり中でして
あーずるい

イケメンで高身長で歌うまいって
本当ずるいです



阿部クロパンも
ぴったり過ぎて大好きだなー
(っていうかワイスさんに当たったことがない笑)



今回、観劇日記を書くに当たって
他の人のブログをたくさん読ませてもらったのですが
皆さん、
アンサンブルやクワイヤまで
注目されててすごい〜

私プリンシパルでいっぱいいっぱいで
観劇の時だけは
目があと10個くらい欲しいです目目目目目


今週のキャストから
友達がクワイヤとして入ったので
次行くときにも居てほしいなー





そして、


そろそろ
新しい双眼鏡を買うって決めましたイエローハーツ


次の観劇では
また
いろんな表情をガン見したいと思います