昨日は
快晴に恵まれたみなとみらいで
元NHK横浜放送局の後輩ちゃんの結婚式があり、
久しぶりに仲間たちと大集合しました



前方左から
同期の
坂井芳江ちゃん、
小村弥生ちゃん、
眞方富美子ちゃん、
事務のスタッフさん、
わたし

後方は左から
後輩ちゃんの
坂本沙織ちゃん、
熊谷彩花ちゃん、
竹平晃子ちゃんです


このメンバー全員で集まるのは
みんな勤務してた時期が
前後してたりするので
もしかして初かも?

同窓会のように
キャッキャッした(あれ?死語ですか?
爆笑の1日でした




新婦の笑顔も最高👰乙女のトキメキ



驚いたのは、赤の矢印


ドローンを使っての撮影もあって
最新だなーって
驚きました



月曜クルーズを引き継いでくれた
竹平ちゃんとのツーショット


クラブ 千紘へようこそな写真笑笑。