4月26日マチネ
1789
行ってきましたー




今回はお席も
特に良くて最高だったー




キャスト違いで見られると、
それぞれの良さを感じられて
ほんと面白いです



あくまで
私の感想ですが

加藤和樹さんのロナンは
荒っぽく男性的、でも真っ直ぐで温かい感じ


小池徹平さんのロナンは
明るく爽やか、そして無邪気で
農民なのに所々プリンスみたいに見えた





神田沙也加さんは
わたし、舞台で初めて拝見したのですが
めっちゃ可愛いし、歌も上手いし
オランプちゃんにピッタリ


夢咲ねねさんは
もうジェンヌさんの良いところを
全部まとめたみたいな
清楚でステキなオランプ





凰稀かなめさんは
高身長で顔ちっちゃくて
オーラもあって
細かいお芝居もとてもとても上手でした〜


龍真咲さんは
つい最近まで男役だったとは思えないほど(笑)
すっかり高音が綺麗な
アントワネットになってました
最初すんごい勝気な話し方だったのが
年を追うごとに声のトーンも変化していって
うまいなーって




今回もまた
アントワネットとフェルゼンの別れのシーン、
国王からの1つ1つの言葉に
涙してしまったのですが

ロナンが死ぬシーンでは泣かないのに、
ここで泣くよって
共感してくれる方いたら嬉しいです




アンサンブルで出演中の
橋本由希子ちゃん

すんばらしいダンスと表現で
帝劇を感動の渦に巻き込んでくれています

あの激しい踊りを
ほぼ毎日、
そして1日2回公演とかされてると思うと
すごすぎる


センターに来て踊っている時が結構あるので
みなさんもチェックしてあげてください〜




今回は
NHK横浜局の後輩
竹平晃子ちゃんと来ましたよ


NHK-FM 横浜サウンド⭐️クルーズ
ぜひ聞いてくださいね