また見に来てしまいました、
ジーザスクライストスーパースター


更新が遅くなりましたが、
2月6日のマチネ 川崎公演です

{03DFE288-8CA9-464E-902D-7B25C015EB84}


正直、見終わってハッピー
な作品じゃないし、
むしろ
ズドーーーーーーーーンって
体の一部に毎回 穴があくんですが

それでも、また見てしまう作品の素晴らしさ、
曲の素晴らしさ、
俳優さんの素晴らしさ。


今回はオタク記事です
すみません

劇団四季に、
そしてミュージカルに
ご興味ない方は
読み飛ばしてくださいませ〜


{CDA64BCC-49B8-4906-B7F9-35B706F4D62E}

全国ツアー中のこの公演

今までとキャストが大きく変わって
また新しいカンパニーの良さを感じられました


ジーザス役 清水大星さん🌟
神永ジーザスに出会った時に、
この役の適任はこの方しかいないなって
本気で思ったんですが、
また違う魅力を持つ清水ジーザスでした。

時に微笑んだり、
柔らかい、優しい、人間らしいジーザス。

(神永ジーザスはスーパークールな印象でした。
"神の子"感が出ていて、
それはそれで満点なのですが)



ユダ役 佐久間仁さん🌟
歌い出しの声と雰囲気で
えっ?金森さん?!って
以前、四季にいた俳優さんと重なるところがあったのですが、
本当に素晴らしいユダでしたー

薄暗い中でも、
佐久間さんの白い歯キラリで
イケメン過ぎでした



マリア役 山本紗衣さん🌟
山本さんは
本当に優等生だなーっていつも思います
どんな役でもハズさない。
落ち着きがあって
スマートに役を演じている印象です

谷原志音さんも大好きなので
志音さんマリアも見てみたいなー



カヤパ役 高井治さん🌟
うまい、、、うますぎる、、、
あの低音、ずっと聞いてられる
高井さん好きです笑笑


シモン役 大森瑞樹さん🌟
ペテロ役 五十嵐春さん🌟
どちらも初めましてキャストで
二人とも高身長で目立ってました〜
素敵だった



北澤さんのヘロデ王も素晴らしいのに、
あのチョットの役が勿体無すぎる
もっと見たいし、聞きたいよー





って訳で、
頭の中は
またしてもジーザスの曲ばかりが流れています



マリアが歌うこの曲。
メロディーが好きすぎて


苦しむのは およしなさい 落ち着くのです

すべて思うようにゆくでしょう…

今宵は安らかに どうぞおやすみなさい

この世の苦しみは もう忘れて






息子の子守唄に歌うと
何故か泣きます



まだまだ続く全国ツアー、
どこかで
もう1度観劇できたらいいなぁ