なんだか最近、頭痛がひどいのですが
早く元気になりたいものです


さてさて、
こんなタイトルを書いたら
2人目妊娠?!??!
って変な誤解を招きそうですね


もうすぐ
義理の妹ができます


旦那さんの弟さんが
結婚する事になりました結婚指輪

{62146C9E-8BEF-4538-B876-C7565197A127}

スタンプ押し過ぎて
よく分からない状況ですが
11人の大家族にびっくりラブラブ


義理の妹さんになる方と
初めて会って、
もうすぐ家族になるんですね〜〜ヒヨコ
って会話が不思議すぎて(笑)


何か別の機会で会っていれば、
普通に友達になっていたかもしれないし、
お仕事を一緒にしていたかもしれないし。



でもこの度は
弟さんの婚約者として会ったから、
もうすぐ家族になるんですよねアップアップ

うん、なんとも言えない
幸せな不思議な感じですラブ


{AD50550B-F677-4C74-9F33-57C68D3252BA}

帝国ホテルでの会食だったので
息子にもオシャレさせて出かけましたベル

{FB3B7E2E-CE80-4F83-A17B-1F462B1819C5}

蝶ネクタイ、作ったんです

うふふ
我ながら可愛く作れた

{1B2A920C-D4B8-4A4A-BB0F-C1D3FFF6DA7A}

甥っ子ちゃんの色違いの蝶ネクタイと
姪っ子ちゃんの髪パッチンも一緒に


{DB0FE760-CEDA-40CE-8A60-666EC80B0D86}

帝国ホテルの名物
ローストビーフ


{8139BDF7-FFB4-4098-8100-57C44375B613}

この日のディナーは
日生劇場とタイアップしたコースで、
オペラ「ルサルカ」などを
イメージしたお料理でした

{0800FF6D-B6A2-4924-94AB-05A4704AD42F}

{3376DCDD-A525-4AFA-B446-A8E187FA7750}

{1D97F555-87E8-48AA-A62F-DBD97959EC47}



息子は
1歳5ヶ月にて
初のお子様プレート

{0FC7F237-AE14-4DAD-B7B5-ED29530C6CFF}

まだ熱々のハンバーグを
指で触る、ちびジャイアンな息子

{C12AD681-8F41-43E7-8EF1-38D0D5A8EFF7}


{6ED40EE7-5732-4E57-8225-F4FF147F78A5}

デザートまでペロリでした