久しぶりの浜松町

四季劇場 春と秋が一時閉館してしまって
この駅に降りることが少なくなり、

あと やはり
子どもが出来るまでの
毎週くらいの勢いで舞台を見ていた頃とは
ちょっと状況が違うので
観劇回数も少なくなり、


懐かしの浜松町

{6FA63929-5EE0-459B-97B5-16FDC022C1E8}

今日は自由劇場で、
ソング&ダンス65でした💃

もう最高すぎて、どうしましょう


今日は四季オタ記事です

ネタバレありますので
知りたくないよ〜〜という方は
この先へはお進みいただきませんよう



ミュージックナンバーは
劇団四季の公式ホームページに出ていますよね

誰がどの曲を歌うのか、が
気になるところ

{841AC729-9E1B-46FB-901F-964D79877EFF}


江畑さんの声が大好きなので
江畑さん贔屓になってしまいますが
【彼はお前の中に生きている】
【自由を求めて】
【いつか】などなど
どれを歌っても、ウマイしか言えない


ウィキッドそろそろ見たいなーっていた時期に
ミュージカルとは違う演出で
江畑エルフィーが、そこにいて、
幕と光と映像と、
舞台全体を使って
エルフィーが飛び立つ様子を表現していました



タキタキ、と勝手に呼ばせてもらっている瀧山さんも
飯田洋輔さんも
トコトン低音が綺麗で、
何であんな深い 良い声が出せるのだろう

ラブ・チェンジズ・エブリシング
エエ声だらけでヨダレ出ます


島村さんのエリックもカッコよかったし、
笠松さんのカジモドもダンスと相まって
より魅力的でした

三平さんは文句なしに
身体能力高い上に、可愛くて、歌も上手くて
オールマイティだなぁ



ソング&ダンスは
いつもキャストの皆さんが
何か新しい事に挑戦しているイメージなのですが、
今回は
マリンバ?みたいな打楽器を
みんなで演奏するシーンが
とてもほんわかで素敵でした


途中、
江畑さんの演奏する楽器のストッパーが
下りたままになってた様で、
動かしたくても重くて動かず
江畑さんが超困ってる様子から目が離せなくて

最後は
下手から誰かの手が伸びてきて
ズルズル引っ張って移動していました


{6123CFC8-718F-48BD-ABE4-139FEE187268}


ダンサー枠の方々も
本当に本当にかっこよくて
相原さんと金さんのマキャヴィティとか
スーパーコンビ過ぎるっ


フラメンコも
めちゃくちゃキマってます

何であんなキレのある動きが
できるんでしょうか〜〜





あーーー

来月またチケット取ってるのですが
同じキャストでもう一度見たいような
別のキャストで見たいような


劇団四季のキャスト発表は
いつもドキドキしますよね


これから観劇される皆さん
お楽しみに〜〜