青森テレビ わっち‼︎ 東京中継、
無事に終わりましたぁ

昨日は
東京・銀座にあります
本場ベルギーのビアカフェスタイルで
美味しいビールと料理が楽しめるお店、
【ベルジアン ブラッスリーコート 
   アントワープ・シックス】さんから
お送りしました

{C1626C77-21F3-4377-93C5-CB9166427FB4}

イケメーン
長沢統括マネージャーとともにお伝えしましたよっ

{3C567867-86C2-4797-AAA2-7F4548064B28}

コーナー冒頭は、
美味っっしいホワイトビールをグビリといただき、
ご機嫌中継

ほんっと〜にフルーティで
サッパリと飲みやすく、
ビールの苦みが苦手な女性にもオススメのビールでした🍺

{9AF302C5-771F-4E25-8747-6E38047AED11}

{B7E60173-27E5-4DB9-AFB6-9258561E401A}


ワガママ言って、
出していただいたビールのお供たちも
最高すぎっっ


プライベートでも
またお邪魔したいですっ


{A0B5CB33-4C4E-4E2B-9DF5-4490A561479E}

美味しいビールとお料理、
そしてステキな店内〜音符音符

だけでなく、
こちらのお店、分煙の試みをすすめていますタバコ禁煙


喫煙席と禁煙席に分けるだけでなく、
給気と排気のバランスを考えて
喫煙エリアからタバコの煙やニオイが漏れにくいようにしています照れ

さらに!!
今ブームになりつつある
火を使わずに、蒸気を発生させて使用する
新しいタバコであれば
禁煙席でも吸うことができるんです黄色い花黄色い花黄色い花


この新しいタバコ、
私も匂いをクンクンさせてもらいましたが
吸った直後でも
全く匂いがしませんでしたびっくり


これなら、
一緒のテーブルに喫煙者の方がいても
いつもと同じように
楽しく食事が出来ちゃいます


こういった新しい商品での分煙の試み、
もっともっと色んな方に知ってもらえると良いなーと思います星



って、
肝心な新しいタバコの写真を
撮り忘れましたー


すみません…

タバコを吸われる皆さん、
検索してみてくださいねひらめき電球


{7A1C294B-78D7-4A60-B4D7-C271E5D6B5A4}

【タバコを吸う人も吸わない人も心地よい世の中へ】を目指しているJTの皆さんと📸


写真からも伝わると思いますが
とっても楽しい現場でした

また来月も頑張ります



ブログコメント欄やツイッターで
青森から応援メッセージをくださった皆さま、
ありがとうございましたっ