{80466E1F-D0F1-4A0C-8CC9-4994572BC5BD}


{28653C8E-2B5A-437A-B5F8-62E765A67E1F}


朝から ぐでたまスタンプのようになっていた息子



これだけ暑いと、うだりますよねー

{F54B0258-5B2D-4710-A9AF-83B0EDF6E038}

なので
おウチプールをする事に


すいません、おもちゃ散乱してる写真ですが


部屋で空気を入れてる最中から
プールにダイブしてきて、
空気入れにくいっっ


最初は
ベランダに出そうと思ったのですが…
我が家のベランダ、
ありがたい事に日当たりが良好過ぎて
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ暑いんです


なので、
悩んだ結果、、、

{4CD55621-5D58-4EDF-91F6-CA1DD9D194EC}


お風呂場に

これが、水入れも水抜きも
チョー楽チンで

しかも、日焼けしないという最高の結果でした


お風呂場でするなら
湯船に、ぬるま湯をはればいいのでは
って気もしますが


なんだかプールの壁の弾力も好きみたいで、
もたれて遊んだりしてましたよっ


お風呂場プール、オススメです浮き輪ビキニグリーンハート



それでは
最近ハマってる
ぐでたまスタンプで 今日はお別れ鳥ルンルン


{56D66A81-6812-42A9-BA7F-B694AFBE16FA}