皆さま、
三連休はいかがお過ごしでしたかー??


私はついさっき夕立ちに打たれましたが
連休は いいお天気でしたよねー


我が家は16〜17日の一泊旅行へ
三浦海岸に行ってきました波浮き輪



海岸って言っても、海には入ってないのですがねー

{909F46C1-418B-4514-9209-9228BE0C2CF9}

ホテル内のプールにてビキニ

いやぁ、この後ろ姿
たまらんでしょー爆笑

ヤングマンを連想させる水着アメリカサングラスイギリス
かわゆいブルーハートグリーンハートイエローハート
ネットでポチりました


夜は
ホテルのテラスにてBBQ〜〜バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

{A253CF61-7392-4749-9C61-21BBFD6BF478}


さすが、三浦海岸

右にあるのはサザエで、
真ん中上にあるのは、マグロのカマです魚しっぽ魚からだ魚あたま

脂がのってて美味しゅうございましたウインクラブラブ


{CF249011-728F-4D15-A686-2861A027151C}

シメの焼きそばも美味しくできましたんっ合格

BBQの後片付けしてくれるって
最高ですねラブラブラブ


{264861A4-9F31-443F-830C-94BA55F8FE1A}

夏は甚平だぁ祭祭祭

って事で初めて息子に着させてみたのです

子どもの甚平ってメチャクチャ可愛いですねハートラブラブハート


あまりの可愛さに
もう一着買ってしまうかもしれません



次の日は水族館に行ったのですが、
すっっごい面白い水族館だったので
またブログ書きますっ