KAAT 神奈川芸術劇場で行われている
劇団四季 オペラ座の怪人を見てきました

{B8EA3447-00F8-4EAF-9508-8D7EC6576F63}


横浜公演2回目の観劇です




今回のキャストさんは こちら下矢印下矢印

{0EE655B1-4C72-44F0-B32D-6559DA0BA854}


村俊英さんは、お仕事でご一緒したり
他の作品で見たりはしていたのですが、
怪人役は初めて 
楽しみにしていましたニコニコ

美声は健在で、
前回の高井さんよりは
感情のアップダウンが大きい怪人かな。
怒りも力強く表現されていました。
でもその分、悲しい顔をされた時に涙を誘います

もっっとも印象に残ったのが
実はカーテンコールでした!
他のキャストさんの誰よりも
深々と頭を下げて
何度もお辞儀をされていたんです

タイトルロールを演じても、
おごることなく真摯で、誠実な姿が本当にステキで

学ぶところがたくさんありました



クリスティーヌ役の苫田亜沙子さんも、
お久しぶりに拝見

変わらぬパワフルな歌声と
可愛らしい話し声
貫禄があって、ほんと目立ってました

苫田さんのカテコも印象的で
四季好きな方には伝わると思うのですが
何度目かの挨拶の時の振る舞いが
ウィキッドのグリンダみたいで

相変わらずチャーミングでしたっ


{C05284B5-C50B-4ED0-9FD9-2391CAE296D2}

今回もKAAT内にある託児室で
お利口に待っててくれたみたいですおねがい

マザーズのスタッフさん、
ほんっとうに優しいので、
観劇好きママさん、オススメですよっちょうちょ

{49EF2F24-AF80-4273-8A12-F786B4935B89}

横浜といえば、パンケーキ🥞
という訳ではないのですが
今回も劇場近くのお店でパンケーキを食べました

{B2802619-0B79-43D7-A228-0467916A66F5}


シナモンズのアサイーパンケーキホットケーキラブラブ
美味しかったですラブ

{29EFCDFC-325D-40CD-A9C8-160A3C9FFF6E}

店内はハワイムードむんむんで、

あーーー
ハワイに行きたーいラブやしの木ハイビスカス


{4082D50C-561D-47F9-922B-25987D0E6BDC}


こちらのお店では
フラダンスショーも定期開催されてるみたいですよっ波祭


{6CE7A185-BA08-4B06-A078-C2AB884DF791}


KAATのお隣
NHK横浜放送局にも行ってきたので
次のブログに書きますねっ義理チョコ