あっっという間に7月〜トロピカルカクテル

今日はムシムシでしたねー恐竜くんあせるあせる

私は 楽しみにしていた
レ・ミゼラブル観劇に行ってきました〜〜

{F6EE55D9-4477-4149-84E1-6F32CDEC9919}

息子と一緒のお出かけは
出発ギリギリまで バッタバタなので
すっぴんで出かけてしまったのですが、
これだけ離れてると分からない

撮ってくださった方、ありがとうございます〜

{AC4D0DFB-0AD0-4E27-BCBF-44B0FAF76E89}

レ・ミゼラブルは、計何回見てるのかしら?
大好きなキャストさんを追いかけたり
初めてのキャストさんを楽しんだりしながら
いつも観劇しています

{AFC2D5C8-E8BC-4BEE-9493-73750BD4045C}

今日とっっても印象に残ったキャストさんをご紹介

ジャベール 川口竜也さん星
何回か拝見しているのですが、
今日は特に Stars最高でした〜〜ラブ
ジャンバルジャンを食ってしまう勢いで
とても良かったです銃


エポニーヌ 松原凛子さん星
昆夏美ちゃんが大好きなので
いつもエポは昆ちゃんにしてしまうのですが、
今日は他の配役の関係で松原さん。
美人な外見からは想像できない力強い歌声と表現、
とっても上手でしたピンクハート
エポが死んでしまうシーン、恵みの雨雨
今日イチの号泣でしたえーんえーんえーん


マリウス 海宝直人さん星
歌もお芝居も もう文句なしにステキアップアップ
最近は、アラジン、ライオンキング、ノートルダムなど劇団四季の舞台で拝見することが多かったのですが
変装(濃いめのメイクやライオンなどしし座)なく、
海宝さんらしい姿を見られて、友人とウットリしてましたラブ


テナルディエ 橋本じゅんさん星
楽しみにしていたお初のキャストの1人グリーンハーツ
劇団☆新感線で見た暴走(笑)橋本さんは健在で、
ジャベールに向かって『顔が怖いんだよ!』と言って会場に笑いが起こるなどしてました爆笑
きっとアレはアドリブだなぁルンルンルンルン


マダム・テナルディエ 鈴木ほのかさん星
第一声から上手い!!
もっと歌が聞きたかったです照れ


アンジョルラス 相葉裕樹さん星
上原理生さんのイメージが強かったので
ちょっと線が細い感じはしましたが、
顔がちっちゃくて、とにかくイケメンで
歌も上手いし満足〜〜うさぎ

{5330474E-7B3A-4FAC-A485-605A2B29AC5A}

30年も続く人気ミュージカル流れ星

アンサンブルの一人一人が
とっても歌がうまく
皆さんの重厚な声の響きがたまりませんラブラブ

生オケも最高ハート

はぁ、いい一日でした爆笑



今月は観劇強化月間で
横浜KAAT  オペラ座の怪人
目黒パーシモン  キスミーケイト
海宝直人さん ソロコンサートカラオケに行きますよーマカロン

会場で見つけたら、
お声がけくださいねウインク



ラストに、
もっとスッピンが分からない距離感の写真で(笑)
おしまーいバイバイ下矢印下矢印

{0C3936C2-9825-439C-ADF3-ADABA660347A}