父の日ですスーツメガネメモ
みなさん、感謝の気持ちは伝えましたかー??ウインク義理チョコ


私は 自分の父へは観劇のプレゼントを🎁
(大人気の『アラジン』を1年くらい前から予約していたんです


そして、息子の父(私の旦那さんニコ)へは
息子と色違い、サイズ違いのポロシャツをあげましたハート
誕生日会の日に、早速着させたいと思います

そして、こんなものを合格

{FFA3C227-42B8-44C9-AE67-4E5C6A611EBD}

もうすぐ1歳の息子が、
トントンしたり、シャーーってしたりした絵🖼(笑)

こんな事がもう出来るんだね〜〜って
親バカな旦那さんは喜んでましたてへぺろ(笑)


{2E8195D0-3C70-4AD8-9C9A-A0D56F143E6B}

一升餅を入れるリュックも
バッチリ決まってます

誕生日まで あと少し